人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんをハシゴ

またまた新しいパン屋さんを発見しました。


パン屋さんをハシゴ_f0154756_23274267.jpg


住宅街に忽然とあるそのパン屋さんは、「necoya bakery」
パン数種類と、パンのショーケースの横には手作り雑貨が陳列してあって
1点物の布雑貨や皮とアンティークキーで作ったペンダントなども売られていました。

私は画像の「クランベリーチーズパン」と「玄米パン」を買ってみましたが
どちらも美味しかったです。
素朴な味わい・・・。
また買いに行こうと思います*^ー^*


パン屋さんをハシゴ_f0154756_2328984.jpg


そして、もう1件。
行きつけのパン屋さんで「フィグのリュスティックを・・・。
焼きたて!まさにオーブンから出てすぐのものを買ってすぐに食べました。
家まで待ちきれなかった^^;
さすがに焼きたてのパンは美味しいですね~!!

パン屋のはしごをして、またまた太ってしまいそう=3=3
でもでも、美味しかった~~♪♪(人´∀`)♡。


あわてて携帯で画像を撮ったので、色合いがおかしくてごめんなさい・・・^^。


パン屋さんをハシゴ_f0154756_23304428.gif

by misacoco4 | 2008-12-19 23:25 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa