人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫力☆

届きました!!!
スーパーカメリア 25kg。。。
デカっっ=3=3=3 σ(^-^;
迫力☆_f0154756_232359.jpg

隣の携帯と比べてみてください~(汗)  さすが25kg♪
中身は、こんな風でした。
迫力☆_f0154756_2331224.jpg
思い切り、焼いて焼いて焼きまくっちゃうゾ p(^▽^)q

それと共に、またまた「黒ゴマシート」も注文しました。
チョコマーブルパンと同じ成型で、織り込んでいくのですがコレ、とっても美味しいです。
迫力☆_f0154756_2332840.jpg

シートは、見た目真っ黒ですがよ~く見ると黒ゴマの粒つぶが。。。
迫力☆_f0154756_233396.jpg

そして折込み、成型が完成していざオーブンへ!

じゃ~ん!
迫力☆_f0154756_2335927.jpg

焼き上がりは、こんな感じです。
ちょっぴり「和テイスト」で本当に美味しいんですよ~♪
ぜひ、お試しあれ~(人^∀^*)

by misacoco4 | 2008-04-17 22:59 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa