人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰っています~~♪

実家に帰っています~~♪_f0154756_19254661.gif

名古屋の実家に帰省しています。。。

。。。というわけで、実家のPCから書いています。
じぃじ&ばぁばに久しぶりに会えてmoeとnanaは、すっかり甘えちゃっています。

ばぁばは、時々東京に遊びに来てくれたりしていたけど、じぃじに会うのは本当に久しぶり!!
半年振りぐらいかな??

5日ごろまで実家でのんびりする予定です。
今日は、名古屋に帰ると必ず行くお店・大好きなコメダ珈琲店に、モーニングに行ってきました。

しばらく名古屋のグルメを堪能しようと思います*^ー^*
by misacoco4 | 2008-03-31 19:31 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa