人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュでタルティーヌ

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
太陽光パネルの設置工事をしてもらっています。
業者さんが出入りされるので、家からは出られず おうち時間を楽しんでいます♪


カンパーニュでタルティーヌ_f0154756_102455.jpg


このところ、家族に好評なカンパーニュ。

焼いてもすぐになくなるので、ほぼ毎日焼いています。

一度に2つ焼こうか…とも思いましたが、やっぱりその日のうちに食べきれる量がいいかも・・・と、

結局、1度に1つだけ。



カンパーニュでタルティーヌ_f0154756_104261.jpg


おうち*Bakeryのレッスンで使っているレシピのカンパーニュなので、

お手軽に、やや短い時間で焼けるので 気軽です。

だいたい、6枚切りの厚さにスライスして食べています^^



カンパーニュでタルティーヌ_f0154756_1055839.jpg


昨日のお昼ごはん。  →UPが遅くてすみません^^;


ナスとアスパラとパプリカをオリーブオイルでソテーしたものを乗せています。

カンパーニュにバターを塗る

ソテーした野菜を重ねる。

大量に作り置きしてあるミートソース&ピザ用チーズを重ねる。  

トースターで2~3分焼く(チーズが溶けるまで^^)


これを2枚食べました!

ペロリ=3=3

食べすぎ??

家にずっといて動かないので、体が重くなってきてます^^;

ヤバい、ヤバい。。。


明日は、大雪!?

今日はこんなに陽が出ていいお天気なのに。。。



先日の成人式の日の大雪の時の教訓で、雪かきとスコップを買いました。

それを使う事になるかな~。


子ども達みたいに雪に喜んでばかりは いられなかったりしますね。。。

今日も引き続き、おうち時間を楽しみます…いやいやお掃除もしなくちゃね。


みなさんも、素敵な1日を。。。


カンパーニュでタルティーヌ_f0154756_1015766.jpg


カンパーニュでタルティーヌ_f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2013-02-05 10:25 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa