人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【小窓のカーテン】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
久しぶりに、ヘッドスパしてもらってきました!
頭が軽くなりました^^ 


【小窓のカーテン】_f0154756_15104756.jpg


リビングのあちこちに手を加えて、もうこの辺で落ち着こうかな・・・と思っていたところ、

次のターゲットを発見!

リビング横のレッスンの時には、いつも扉を閉めている開かずの間(笑)


リビングから見て 突き当りの壁に縦に細長い窓が二つ並んでいます。

この窓、幅は28cm。。。

入居した時から、ブラインドをつけたい・・・と思っていたのですが、

いまだに、私が作ったカーテンを付けています^^;


【小窓のカーテン】_f0154756_15203949.jpg


そのカーテンが、ミシンの苦手な私が適当に作っただけあって。。。ビロビロ(>_<。


ギャザー寄せ方がへたなのか?


裾がうまく窓枠に納まりません(TT_TT)


見て見ぬふりしていましたが、何とかならないか?


そこで。。。

【小窓のカーテン】_f0154756_15241836.jpg


裾の方にも、突っ張り棒に通してみました。


わ~納まった!!


ビロ~ンとしているよりも、スッキリみえますよね??   ね?


またブラインド設置が遠のきましたが、これもなかなか気に入ってます。

先週、次女がインフルエンザになった時に家にずっと居て思いつきました^^


この部屋を空けておくと、午前中は陽がたっぷり入って気持いので

少しずつキレイにして、開けっ放しでレッスンできるようにしたいと思います^m^



【小窓のカーテン】_f0154756_15363780.gif




【小窓のカーテン】_f0154756_17491529.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2013-01-30 15:37 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa