人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと気になっていた窓

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
寒くなってきましたね。。。
夜は毛布が恋しくなってきた 今日この頃・・・。


ずっと気になっていた窓_f0154756_1729463.jpg


↑ の画像。。。どの部分の窓でしょうか!?

おうち*Bakeryにお越しの方は、わかったかな??

リビングに入って突き当りにある、キッチンカウンター横の窓です。

ここに、ステンドグラスを使った窓枠を設置してみました。


ずっと気になっていた窓_f0154756_17304545.jpg


ちょっと引いてみると、こんな風です。


ずっと気になっていた窓_f0154756_17313169.jpg

   ※今年2月の画像。。。かなり古くて家具の配置も違っていてごめんなさい!


今までは、アイアンのカーテンポールにレースのカーテンを付けていました。


窓枠にしたら、結構スッキリしました!


ずっと気になっていた窓_f0154756_1733159.jpg


パーツは、こんな感じ。

一番外側の枠は、ネジなど使わず ピッタリサイズで作って窓に はめこんでます。

そのさらに内側に、両開きの窓。

その上には、ティアラさんのステンドグラスが入っています。

本当は、もっと大きなステンドグラスが良かったのですが 予算にも合わず断念^^;


ずっと気になっていた窓_f0154756_1735323.jpg


はめ込む前に、ペンキでペイント!

フローリングにつかないように 昔使っていたレジャーシートを敷いてます・・・てのりクマ?かな?


ずっと気になっていた窓_f0154756_17363337.jpg


窓枠は、こんな風に開くので窓の開け閉めもできます*^ー^*


ずっと気になっていた窓_f0154756_17433486.jpg


先月末に作った、ちょこっとDIYでした*^∀^*



ずっと気になっていた窓_f0154756_1745074.gif




ずっと気になっていた窓_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2012-11-14 17:47 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa