人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
2つ目の記事です。。。


イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)_f0154756_21155048.jpg


イベントで、いただいた物を紹介したいと思います!

↑ のクロス。

なんと 「ハンドメイド*anne*」のanneさんからいただきました。

「イベントには行けませんが応援しています」・・・と、手書きのメッセージ付きでした。

イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)_f0154756_2161451.jpg


リネンに赤い縁取り、赤いスタンプと刺繍。。。イニシャルテープもついていました。

とてもかわいい❤

anneさん、どうもありがとうございました。


イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)_f0154756_2174028.jpg


それから、こちらのお花は「andante」のユミさんから。。。

イベントにもお越しくださって、手渡してくださいました。

イベント終了後、空けてみました♪ お花って癒されますよね~。私も癒されました!

ユミさん、お忙しい中お越しいただき ありがとうございました。



イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)_f0154756_21101525.jpg


それから、ミニトピアリー。

こちらは、名古屋に住む友人から、宅急便で届きました!

グリーンの部分は、プリザーブドリーフなんだそうです。

まんまるなグリーンが、かわいい❤

わざわざ送ってくれて・・・どうもありがとう!


イベントで、楽しんで最高の1日だった!。。。とイベントを満喫して、

いただいた、素敵なプレゼントをご紹介しました。。

イベント関連の記事にお付き合いいただき、ありがとうございました!


イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)_f0154756_21133831.jpg





イベントを振りかえって。。。(いただいたもの)_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2012-11-13 21:15 | イベント

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa