人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女の入院・・・その後。

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

前回の記事には、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
手術も無事に終わり、術後の経過も順調です。

ご心配をいただき、ありがとうございました。


長女の入院・・・その後。_f0154756_2133287.jpg


手術をした右ひざ。

半月板切除手術を受けた直後は、つま先からひざ上までギプスしたみたいに

包帯でぐるぐる巻きでした。


↑ のように、ちょっぴり軽くなりました!

巻きなおしてもらった時に、傷を見て衝撃を受けたらしいです。

…あまりに小さくて=3=3

膝の両端に、小さな小さな縫い跡があったようです。


そして、19日。。。術後2日目には車いすが許可されました。


長女の入院・・・その後。_f0154756_21171017.gif


20日からは、リハビリがスタートしました。

がんばっております!!

部活の仲間と後輩ちゃん達がお見舞いに来てくれて、とっても喜んでいました。

みんな部活動の後で疲れているのに・・・おうちが遠い子もわざわざ足を運んでくれました。

本当にみんなに支えられているんだなぁ・・・と、嬉しくてありがとうをたくさん伝えました。


長女の入院・・・その後。_f0154756_21242353.jpg


そして、今日21日。

病室に行くと松葉杖が!!

面会は、午後からだったのですが 午前中にリハビリ室で松葉杖で歩く練習をしたそうです。

合わせて筋トレもはじまり、頑張って励んでいます。


やっぱり、仲間の励ましは効果てきめん!でした*^ー^*

みんな本当にどうもありがとう!


長女の入院・・・その後。_f0154756_21293295.jpg


そして、松葉杖で歩くmoe。。。

これが速いんですよ。私が歩くのとあまり変わらない・・・。

若いってすごいなぁ~

退院の日はまだはっきりしないのですが、そろそろかな。。。


…なんて思っています。


私も、ブログをご覧くださっているみなさま。部活動でご一緒させていただいているお母さま方。

そして、周りの方々。

みなさんにお世話になり、支えていただいている事を改めて感じることができました。

みなさんに感謝しつつ、1日も早くmoeが退院できるようサポートしようと思います^^


また、つづりますね!


長女の入院・・・その後。_f0154756_21383525.gif



長女の入院・・・その後。_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2012-08-21 22:10 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa