人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 カウニステのクロス 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今日は雨が降って、寒い日になりましたね。
明日は、暖かくなるようです。。。気温差に身体がついて行かないなぁ。


【 カウニステのクロス 】_f0154756_21554169.jpg

先日、ずっと欲しかったこのクロスに出会えておうちに連れ帰ってきました。

カウニステのクロス!
可愛すぎて使えなかったので、家で余っていたパズルフレームに入れてみました。

・・・アイロンをかけずに入れてみたので折り目が出ていてすみません^^;

【 カウニステのクロス 】_f0154756_2225643.jpg


カウニステとは。。。
北欧フィンランドのテキスタイルブランドで、キッチンタオル(ティータオル)やスポンジワイプなどの北欧雑貨があります。

何とも言えないほのぼのとした感じが好きです。
色づかいもいいなぁ~♪


【 カウニステのクロス 】_f0154756_228025.jpg

素材は、リネン55% コットン45%です。

もう少し飾って楽しんだら、クロスとして使ってみようかな…とも思っていますが・・・無理かも^^



他には、こんなデザインもありますよ~。



もう1枚欲しいなぁ・・・。


またいつか出逢えたら・・・❤


【 カウニステのクロス 】_f0154756_22262923.jpg








【 カウニステのクロス 】_f0154756_973444.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-10-05 22:26 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa