人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 久しぶりに新宿へ・・・ 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

みなさま、連休をいかがお過ごしでしょうか??
あいかわらず、moe は部活動に忙しく。。。nana とお買い物に行ってきました!

 
【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_10535915.jpg


珍しく新宿へ。。。

あてなくふらりと電車に乗って出発=3=3
「新宿三丁目で降りてみよう!」・・・ということで、降り立ってみて cuoca があったことを思い出して、
新宿三越ALCOTTへ。

いつもネット注文ばかりで、実店舗を訪れるのは久しぶりだったので楽しかった!
注文して商品が届いたばかりだったので、お買いものしたのは「刷毛1点」だけ!(笑)


【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_10591935.jpg

それから、同じフロアでお昼を食べよう!ってことになって「Tokyo Roux」へ・・・。

【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_1115513.jpg

結構、混んでいて行列に並びました。。。
たくさんの可愛い形の窯?鍋?に、数種類のカレーが入っているよう。

数十分並んで、注文してから席に着くとすぐにカレーが出てきました。

【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_1134068.jpg

nanaは、いつも無難な品を注文するので・・・「チキンカレー!」

私は、よくばりなのでハーフ&ハーフで自分で作れないようなルゥを選びました。

適度な濃度がついていて、とろけるようなお肉とよく合って。。。美味しかった!
ホワイトカレーの方は、茄子・ズッキーニなどなど 夏野菜たっぷり!
左のルゥは、トーキョーカレーこれは、オリジナルの名作カレーだそうです。


【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_118132.gif


ふらふらとお買いものした後は、高島屋内にある東急ハンズへ行ってきました。。。





東急ハンズに何を買いに行ったかと言うと。。。

「うちわ」の材料です!

ちょっと夢みたいですが、今年の嵐のライブのチケットが当選したのです!!!

もちろん、初めて!

…そんなわけで、うちわを作るのも初めて。。。

moe と nana に作ってもらおうと思います^^;
moe が学校でお友達にいろいろ聞いてきてくれるので、材料のみ買って用意しました。

私ももちろん嵐のライブに行ってみたかったのですが、nana を連れていってあげたかったというのが
一番で、当選メールが来たときはそれはもう、大喜びでした。

ワクワク学校に続いて、「嵐にまた会える~*≧v≦*~❤・・・と喜んでいました。

グッズ買っておいてよかったね!

そんなわけで、「Beautiful World」 聞きまくっています^^



【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_189910.gif




【 久しぶりに新宿へ・・・ 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-07-18 11:05 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa