人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
夏休みまでのカウントダウンに入りましたね。。。
7月もあっという間に過ぎてしまいそうです。



【 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 】_f0154756_17254767.jpg


先々週の事です。。。

nanaと一緒に、嵐のイベントに参加してきました!
節電を考慮して、コンサートを減らして電気も極力つけないでこのようなイベントが開催されることになり、
nanaが応募していたのが当選したので、初 ・ 生 ・ 嵐です*^m^*

イベントは、約2時間ほどでしたがnanaと「なるべく肉眼で嵐を観よう!」・・・と、必死で。

あっという間にイベントは終わってしまいましたが、とても楽しく感激でした。

そして、会場から出てライブツアーグッズを買いたいというnanaに付き合って1時間ぐらい並んで
リバーシブルバッグ ・ ペンライト ・ うちわ(にの&大野くん) ・ バスタオル ・ ストラップなどなどゲットしてきました。

これで、ライブに行く準備は万端!?ですが、家でライブDVDを観ながら、ペンライトはブンブン振られています*^m^*


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


【 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 】_f0154756_17594448.jpg


この日、moeは学校の部活動で帰宅が遅かったのと「前にYUIのライブに行ったし2人で行ってきて~」と
言ってくれたので、私とnanaでのお出かけになったのですが、帰宅したら、炒飯が待っていました!

なんと、moeが作っておいてくれていたんです!!

「多めに作ったから残しておいた」・・・なんて言ってましたが、嬉しかったな。。。

そんなこともできるようになっていたのか!・・・とちょっとびっくりしました。

実は軽く夕飯を食べて帰宅したので、翌朝に温めなおしていただきました。


ちょっと前の、嬉しいできごと・・・2つ・・・!でした*'∀'*


【 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 】_f0154756_17504694.gif




【 嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~ 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-07-03 17:41 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa