人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ヘッドスパでリフレッシュ 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今朝はやや涼しいですね。雨になるのかなぁ・・・。


【 ヘッドスパでリフレッシュ 】_f0154756_7441038.jpg

昨日は、久しぶりにのんびりday ♪
↑ の画像は、我が家のカメラマンmoeさんが撮ってきた最寄駅付近の交差点の空です。

【 ヘッドスパでリフレッシュ 】_f0154756_813240.gif


知人の勤める美容室に行ってリフレッシュしてきました*'ー'*

ヘッドスパをしたかったので、前々からこの日を予約しておきました。
ちょうど、6~7月は、ヘッドスパキャンペーン中でお安かったので!!

セットで、ブルーベリーのハーブティをいただいて、ヘッドスパ中にはカモミールのアロマをしていただいて
リラックスムードの中、いざ!

頭にはいろんなツボがあるそうで、頭の隅から隅までグイグイやっていただきました。

・・・痛気持ちいい(←こんな単語ないかな?)・・・どっちかというと、やや痛い^^;

終了後、ビックリしたのは 頭が軽くなったこと!
首のコリが取れたからか、ものすごく体が軽く感じました。

【 ヘッドスパでリフレッシュ 】_f0154756_7514632.gif



そして、調子に乗ってきた私は 思い切って髪をカットしちゃいました。

このところずっとロングでしたが、ダメージがひどく 結んでいることの方が多かったので
「ダウンスタイルも楽しみたい」・・・と相談して、15センチ切りました。

今の長さは、肩に付く くらいです。

ますます頭が軽くなった?(笑)

moe に、「髪を切ったら老けちゃうよ=3 切っちゃダメ~!」と、さんざん言われていましたがやっちまいました*^m^*

順々に娘が帰ってきて、nanaには、なかなか好評❤
そして問題のmoeは。。。「( ̄д ̄;!!驚!!」 「思っていたより良かった!」
「若返った!」←まさかのビックリ発言も!!わはーmoeもクリアです(笑)


何より結ばないで いられるのが嬉しい (*'∀'*)~♪

自分的には切って 正解でした。

7月のおうち*Bakeryでは、newヘアスタイルの私がお待ちしています^m^

どうぞよろしくお願いします*^v^*
【 ヘッドスパでリフレッシュ 】_f0154756_8201855.gif



【 ヘッドスパでリフレッシュ 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-07-02 08:01 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa