人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「150000hit カウプレ 」ご応募ください!

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
お待たせしました!
カウプレの応募をスタートさせていただきます^^

・・・追記です・・・
メールアドレスは、個人情報になるので書いていただける方は鍵コメにしてください。
「メールアドレスも書いてください」・・・としましたが、どちらでも結構です。
配慮が足りなくて申し訳ありません(>_<;)


「150000hit カウプレ 」ご応募ください!_f0154756_18102312.gif



3セットのご用意をさせていただきました*'ー'*
まずは、プレゼントの内容をご紹介します❤



< Aセット>  1名様
「150000hit カウプレ 」ご応募ください!_f0154756_14335569.jpg


私も使用しております限定販売のWENGER ナイフのピンク。
こちらは、波刃のスナックナイフです。フルーツ・チーズ・トマトなどのスライスに!
もちろん、パンのスライスにも使用してくださいね。

ジャムと蜂蜜のセットに、studio'Mさんの陶器のナイフをお付けします。

パンメニューは当選の際に、お知らせください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




< Bセット> 1名様
「150000hit カウプレ 」ご応募ください!_f0154756_1457436.jpg


丸型もいいけどスクエアもいいですよ~!
切り分ける時に、カットしやすく ちょうど良い大きさになります^^
キッシュを焼くのにもいいですよ*^ー^*

こちらには、ジャムと蜂蜜のセットに、studio'Mさんの栗の木のナイフをお付けします。

パンメニューは当選の際に、お知らせください。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




< Cセット>  1名様
「150000hit カウプレ 」ご応募ください!_f0154756_1511824.jpg

ペティナイフが波刃になったようなパーリングナイフは、小さめのパンをカットしたり
食材のカービングにも使えるコンパクトサイズです。
パン作りの際、クープナイフとしても使えます。
私は、バターを切り分けたりするときにも使っています!

ジャムと蜂蜜のセットに、、私が一目ぼれしたマフィンカップをお付けします。
このマフィンカップに、ケークサレを焼いて娘のお弁当に持たせたりします❤

パンメニューは当選の際に、お知らせください。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   

☆応募方法について
 
    5月20日PM11:59分までに このブログのコメント欄より、ご応募ください。



ご希望のセットとブログの感想等を簡単でいいので書いてください。 
 
お名前(HNでOK)とメールアドレスも ご記入ください。

   ・・・(訂)メールアドレスは、書いても書かなくてもOKとします。

HP・ブログ等お持ちの方は URLも書いて頂けると嬉しいです。
あとでこっそり遊びにいかせていただきます*'∀'*

今まで コメントをしたことないけど・・・という恥ずかしがり屋さんの方も
この機会にお友達になれると嬉しいなぁ~と思います♪
もちろん鍵コメもOKです*^m^*
       


もしも・・・ですが、応募者多数の場合には・・・。
21日にくじ引きをして 当選された方にはメールでお知らせします。
その時に、プレゼントの送り先の住所氏名等をお伝えください。

お気軽にご応募してくださいね! お待ちしてます♪




「150000hit カウプレ 」ご応募ください!_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-05-10 14:31 | カウンタープレゼント

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa