人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150000hit カウプレします。

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

GW10連休と、長かった方も。。。暦どおり、飛び石だった方も。。。
みなさん、楽しくお過ごしの事と思います*^ー^*


150000hit カウプレします。_f0154756_22213124.jpg

ゴールデンウィーク中に、アクセスカウンターが150000になりました!
「いつもご覧いただいてくださるみなさまのおかげ」と嬉しく思います❤
本当にありがとうございます♪

前回は、カウンターが20000の時にプレゼント企画をさせていただき
いつもご覧になってくださっているみなさんんと いろんなお話をさせていただいたり、
当選された方々とはプレゼントをお送りしてからも 現在も 引き続き仲良くさせていただいたり・・・と、
とても楽しく、よい記念になりましたので今回も!


プレゼントの内容・受付期間などは、後日UPさせていただきます。


私が選びました、パン作りに必要な小物。
それから、焼きあがったパンをラッピングするための雑貨など。。。
おまけで、私が焼き上げたパンを「パンメニュー」から1点選んでいただいて
セットでお届けしたいと考えています❤

詳細は、週初めにUPしますのでお時間のある方は、またのぞいてみてください。


では、では。。。
楽しい週末をお過ごしくださいね~*^m^*



150000hit カウプレします。_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-05-07 22:28 | カウンタープレゼント

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa