人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 パンあれこれ 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今日から3月です♪
まだ寒い日が続いているけど、春はそこまでやってきてるのかな?


【 パンあれこれ 】_f0154756_0154716.jpg


またまた、「おうち*Bakery便」を送りました。

今回は、アップルシナモン ・ クッキーブレッド ・ ぷちキャラメルパン ・ シナモンロール^-^

パンの説明のシールも作ったし、受け取って喜んでもらえるといいなぁ・・・と、
私の気持ちもちょこっと入れて優しいパンになりますように・・・と焼きあげました。

【 パンあれこれ 】_f0154756_0193054.gif


お手元に無事に届きますように・・・と最短時間でお届けする便で。。。


さっそく、「届きました!」というメールの中には、嬉しいメッセージがたくさん詰まっていました。

この瞬間が本当にうれしいのです(´∀`*)

自分が焼いたパンを喜んでもらえるなんて・・・
パン教室に通い始めたころの私に伝えたらなんて言うかな?

きっと、「どうやってパンが焼けるようになったの??」ってビックリすることでしょう(笑)

それぐらいに、いくら焼いてもパンが上手に焼けませんでした・・・20代の頃。。。

今は、いろいろなパンを楽しみながら焼いています。

明日もパンレッスン楽しみです♪

【 パンあれこれ 】_f0154756_0262611.gif



【 パンあれこれ 】_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-03-02 00:26 | おうち*Bakery便

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa