人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のテーブルへ・・・。

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
今日は、風の強い日でした=3=3
ポカポカと暖かいのに、強風が冷たくて。。。>_<
洗濯物が飛ばされそうでした。


春のテーブルへ・・・。_f0154756_23382988.jpg


前々からお誘いいただいていたのに、私の都合が悪くて延び延びになっていた
marimariちゃんのお宅訪問。

本当は、「新年会」のはずだったのですが。。。「春よ来い来い」の気持ちで!と、
「冬から春」のテーマのテーブルにお招きいただきました。

春のテーブルへ・・・。_f0154756_23454520.jpg


「初めまして・・・」のemiさんとyoshieちゃんと一緒に、
marimariちゃんのお宅に伺って、素敵なテーブルセッティングに感激! ビックリです~♪
春色のテーブル・・・(´∀`*)


春のテーブルへ・・・。_f0154756_23474799.jpg


素敵なテーブルセッティング♪
可愛らしいハートの形のクリアケースに
ピンクのハートのメッセージカードとハートのマカロンのキーホルダーが入っていました!
marimariちゃんの手作りキーホルダー♪
お人柄・お心遣いが伝わってきます(*'ー'*)~♪

春のテーブルへ・・・。_f0154756_17554178.jpg


そして、豪華なmarimariちゃんのおもてなし料理!
どれも豪華でおいしくて・・・作り方や味付けまでいろいろ聞いちゃいました^^

メニューもお店みたいに立ててありました。

どこもかしこもピンクの春爛漫なテーブルセッティング。。。
marimariちゃんワールドが広がっていました。

春のテーブルへ・・・。_f0154756_23541060.gif


まだ知り合ってから数回ずつしかお会いしてないみなさんなのに、
昔からの友人みたいにいろんなお話をしました。

みなさん、ご自分の考えをしっかり持ってみえて素敵でした。
一人でも行動できるっていいよね・・・と、一人の時間の大切さや
本当に大切な友人は、少なくても深く付き合いたいね・・・とか。

なんとなく。。。口には出さないけど、私がずっと心で思っていたことと
みなさんも同じような気持ちで過ごされているんじゃないかな・・・と、親近感もわきわき。

とても楽しい時間でした。

この日は、私のせいで延期になってしまっていたこともあり申し分けない気持ちで
お伺いしましたが、みなさんの温かいお心遣いや素敵なおもてなしに
嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

marimariちゃんのおもてなしは、まねさせていただきたいところがいっぱいでした。
お越しくださるゲストさんの気持ちや好みを存分にテーブルに表現されていて、
私もこんなおもてなしができるようになりたいなぁ~って思いました。

marimariちゃん、本当にどうもありがとう!
 ☆marimariちゃんの素敵な記事はこちら。おもてなし準備の様子も紹介されています^v^

春のテーブルへ・・・。_f0154756_031518.jpg








春のテーブルへ・・・。_f0154756_1222023.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
ランキングに参加しています!
ぽちっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-02-19 00:03 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa