人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 誕生日 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


【 誕生日 】_f0154756_9453436.jpg


おはようございます!
今日は、わたしの誕生日です。

朝、moeのお弁当を作っているとLicaちゃんからお祝いメールが・・・。
うぅっ・・・嬉しい!!

お弁当を作り終えて、moeを送り出そうとしていると。。。

「ママ♪ おたんじょうびおめでとう!」と、娘たちがプレゼントを。。。

【 誕生日 】_f0154756_94844.jpg

moeから・・・
わたしが、ずっと欲しがっていたエッフェル塔の付いたグラスを・・・☆


【 誕生日 】_f0154756_949113.jpg

nanaから。。。
わたしがひそかに集めている大好きなエッフェル塔のオーナメントを。。。♪


2人とも、わたしが知らないうちにこっそりお小遣いで用意していてくれました(涙!)


【 誕生日 】_f0154756_9505291.jpg


こうやって並べて、カメラを構えながら感涙。。。

noixさんからもお祝いメールをもらいました。
本当にどうもありがとう!


家事をしていたら・・・インターホンが鳴り、
実家の母からバースディカードが届きました。


朝から、こんなにうれしいこと続きで幸せな誕生日になりました。

これからも、上手に年を重ねていきたいデス。。。

Licaちゃん、noixさん。
moe、nana、おかあさん。。。そして朝起きてすぐに声をかけてくれたオット!

心からありがとう。
素敵な41歳のスタートになりました。




ありがとう!


【 誕生日 】_f0154756_9563050.gif









【 誕生日 】_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
 ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-01-12 09:56 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa