人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ジャッキーのクッキー 】

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

【 ジャッキーのクッキー 】_f0154756_2212352.jpg

ケガをしちゃったり・・・

ちょっぴり嫌な思いをしたり・・・

嫌ぁ~な空気を吹き飛ばそう!!

そんな時はこれ!・・・ってわけで ジャッキーのクッキーを焼きました^^


【 ジャッキーのクッキー 】_f0154756_22154666.jpg


うん! いいねいいね~☆

思っていた通り、クッキー作りに没頭していたら気分回復 ↑

ウキウキしてきました。


【 ジャッキーのクッキー 】_f0154756_22164651.jpg


娘たちの反応も上々で、3人で食べながらお茶して・・・。

なんか娘に励まされちゃったりして。。。

大きくなったなぁー。。。なんて。


もうすっかり元気になりました。

ケガは、今年1年分だと思って受け止めました*^ー^*

やっぱり前向きな私で行こー=3=3=3


ジャッキーには やっぱり不思議な力があるねぇ~!

yoshieちゃん、今度プレゼントするねぇ^v^



【 ジャッキーのクッキー 】_f0154756_22224972.gif






【 ジャッキーのクッキー 】_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
 ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2011-01-07 19:37 | おやつ

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa