人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のうつわ と お醤油さし


いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


木のうつわ と お醤油さし_f0154756_21305151.jpg


↓↓↓ でyoshieさんが気づいてコメントをくださいましたので、
昨日のおうち*Bakeryで玄米ご飯を入れていた木の器について
ご紹介させていただきます*^ー^*

先週、ふらりと立ち寄ったKEYUCAでワゴンセールをしていたのでのぞいてみると・・・
木の器が、な・な・なんと!60%offだったので、迷わず購入してしまいました。

だって木の器っていいお値段しますよね(^^;ゞ
それが数百円でしたので・・・つい・・・。

木のうつわ と お醤油さし_f0154756_20572371.jpg


ついでに、今わが家でとっても調子の悪かった醤油さしも。

ちょっと形の変わったお醤油さし(笑)

「試してみてください」と、お水が入った実物があったので決めやすかったです。

木のうつわ と お醤油さし_f0154756_2121533.jpg



残念ながら、この木の器は もう廃番になってしまうそうです。
大きさは、直径8センチ。深さ6.5センチです。

たぶん、素材はメープルです。
似たものを見つけたので、よかったら参考にしてみてくださいね!


木のうつわ と お醤油さし_f0154756_21274682.gif


昨日は、たくさんのコメントをいただき とっても嬉しかったです(*´∀`*)
皆さんからのコメント、楽しみにお待ちしております~♪
お気軽に「声」を残していってくださいね!


では、素敵な週末を~^m^


木のうつわ と お醤油さし_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2010-10-09 20:39 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa