人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーク・サ・レ 再び。。。

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


ケーク・サ・レ 再び。。。_f0154756_21381860.jpg


少し前に、初めてケークサレを焼いた時。。。
なかなか好評だったので、再び焼いてみました。

前回は、ほんのりカレー風味に焼きあがたのですが今回はプレーン。

ケーク・サ・レ 再び。。。_f0154756_21402625.jpg


冷蔵庫の中にあるものをあれこれと彩りよく入れようと思いながら
ありあわせで作ろうと思うと なかなかそうもいかなくて見た目はいまいち・・・。

こんな風に( ↑ の画像 )のようにパウンド方に入れて焼きました。

表面にパン粉と少しの粉チーズとパセリを散らして。


ケーク・サ・レ 再び。。。_f0154756_21425093.jpg


焼きあがったら、側面のペーパーだけはがして粗熱を取りました。

そして、ケーキみたいに少し厚めにカットして いただきます*^ー^*



ケーク・サ・レ 再び。。。_f0154756_21442716.jpg


いんげんとか入れたらきれいだろうなぁ・・・

んーそうしたら次女が食べないかもなぁ。。。(笑)

知らんぷりして出してみようか・・・(●´ω`●)


ケーク・サ・レ 再び。。。_f0154756_21485096.gif



ケーク・サ・レ 再び。。。_f0154756_1394399.jpg
  にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
 
↑↑↑ ランキングに参加しています
ご面倒おかけしますが、ぽちっと応援して頂けると励みになります。
よろしくお願いします。(*´∀`*)

by misacoco4 | 2010-10-05 21:49 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa