人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準決勝観戦。

準決勝観戦。_f0154756_13131483.gif
いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*


準決勝観戦。_f0154756_913792.jpg


娘の学校は、敗退してしまったけれど結果が気になる・・・!!

そんなわけで観に行ってきました。。。都大会・準々決勝を観戦しに行ってきました。

圧巻!!!

本当に娘と同じ中学生!?・・・と思うほど力強い投球。
ボール回しもすごいけれど、まったくミスなんてなくきっちりとアウトを取っていく感じ。


高校野球を見ているようでした。

ソフトボールってすごいなぁ。。。

準決勝観戦。_f0154756_9341394.jpg


戦っている選手たちが全力で頑張る中、応援する控えの選手や父兄の声!

攻撃している時にも、守備についている時にも鳴りやむことがありません。


これなら私にもできるかな。。。とか。


準決勝観戦。_f0154756_9384828.jpg



結果は、昨年の優勝校の勝利。


moe達のチームを勝ち抜いた学校も準々決勝を勝ち抜いて準決勝へと進んでいました。

そして今日、決勝戦。

みんながんばれ~!!


準決勝観戦。_f0154756_9431968.jpg


この日も薄曇りながら気温も高く暑い日でした。


準決勝観戦。_f0154756_9443847.jpg




準決勝観戦。_f0154756_1394399.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 
2つのランキングに参加しています。クリックをお願いします*^ー^*
by misacoco4 | 2010-08-02 09:44 | こども

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa