人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のおうち*Bakery 「チョコスティックパン」

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*

4月のおうち*Bakery 「チョコスティックパン」_f0154756_2137195.jpg


今日のおうち*Bakeryは、久しぶりの「チョコチップスティック」
生地にココアを混ぜ、チョコチップも入れ込んだ生地で作ります^^

4月のおうち*Bakery 「チョコスティックパン」_f0154756_2154095.jpg


捏ねるのも成型もコツを掴んでなんなくこなしてみえました。

4月のおうち*Bakery 「チョコスティックパン」_f0154756_2155214.jpg


成型なんかは私よりもお上手で、私も必死!
一緒になって夢中で取り組みました。

今日は、お1人での参加でしたのでランチもご一緒させていただきました。

4月のおうち*Bakery 「チョコスティックパン」_f0154756_21591611.jpg


今回もいろいろな話を聞かせていただき、勇気付けられ(笑)励ましていただきました!

「もう、何回ぐらいレッスンされていますか?」と聞かれましたが、
数えたことがなく「 …? 」
一度キチンと数えてみようと思います^^
「目指せ1000回レッスン=3=3」と大きな目標を掲げながらの楽しいひと時を過ごしました。


今日もたくさんのパワーをいただきました。
レッスンお疲れさまでした。ご参加いただきありがとうございます*^ー^*
また、次回も楽しみにお待ちしておりますね♪

4月のおうち*Bakery 「チョコスティックパン」_f0154756_22725100.jpg




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-04-27 22:10 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa