人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday ②

いつもご覧いただきありがとうございます*^-^*
ぽかぽかの1日でした・・・♪


Birthday ②_f0154756_1723272.jpg


昨日のnanaの誕生日・・・。
日中は、ディズニーシで過ごしました^^

約1年ぶりのシーにテンションは、↑↑*^ー^*
しかも、GW前のせいか比較的空いていました。
どのアトラクションも待ち時間が1時間以内。
タワーオブテラーは、なんと35分という事でまずはタワーオブテラーへ=3=3

Birthday ②_f0154756_17291978.jpg

1年ぶりのタワーオブテラーは・・・やっぱり楽しかった!!


天気もよく、青空が広がっていたので景色もたくさん撮りました。

Birthday ②_f0154756_17273524.jpg


なぜかなぁ・・・?

なんとなくランドよりもシーの方がゆったりと時間が流れているように感じます。
人も少なかったせいかな?

のんびりぶらぶらと歩き回ってたどり着いたところ・・・。
それは、「レイジングスピリッツ」

Birthday ②_f0154756_17324414.jpg


140cm以上・・・と、身長制限があったのでギリギリか?ダメか??
・・・と思いながら入り口へ・・・。
すると、身長制限が、117cmに変わっていました!!

nanaは、大喜び!!
さっそく並んで乗りました。

楽しかったようで連続で乗りました(笑)

Birthday ②_f0154756_17334149.jpg


バースディシールをいただいて貼っていたので、いろんな方から
「おめでとう!」「ハッピーバースディ!!」と、声をかけてもらえました。
ちょっぴり恥ずかしそうに「ありがとう♪」

この日は、オットは野球に。moeは、お友達と出かけてしまったので
私とnanaの2人でのシーでした。
「今度は家族で来たいね!!」・・・と、夕方5時ごろにシーを後に・・・。

気持ちのいい1日でした。


Birthday ②_f0154756_17364630.gif







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
↑↑↑ 2つのランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-04-26 17:40 | こども

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa