人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンメニューをリニューアルしました★

・・・本日2回目です^^・・・

パンメニューをリニューアルしました★_f0154756_19193333.jpg



前々からキチンと整理しなくちゃ!…と思っていましたが、やっとリニューアルできました。
レッスン料について3000円メニューと、4000円メニューに分けていましたが、
自分でも「どっちだったかな?」と、混乱していましたのでページを分けました。

---------------------------------------------------------------

3000円メニューは、基本のパンを集めました。

4000円メニューは、やや難しいパンと、
材料費がかかってしまうパンを入れさせていただきました。
難しいパンと、簡単なのに材料費のために
4000円メニューに分類されてしまったものを見分けるために、
私なりに「難易度マーク」を付けさせていただきました。

「★」 「★★」 「★★★」 「★★★★」に分けてあります^^
さすがに「★」はないですが^^;

----------------------------------------------------------------


今回の見直しで、
レッスン料が変わってしまったパンもありますが、
どうぞご了承くださいませ。。。

レッスン料について、ご質問等ありましたらお知らせください。

これからも「おうち*Bakery」をよろしくお願いいたします*^ー^*




パンメニューをリニューアルしました★_f0154756_1924235.jpg






パンメニューをリニューアルしました★_f0154756_1965369.jpg


TOP画像 と ↑ の画像は、まだまだ続いている友チョコ作り・・・。
なんとmoeが友チョコを35個も もらってきたので、毎日毎日お返しのように焼いています^^;

もう落ち着くかな??

バレンタイン事情も変わってきましたね~^m^
男の子には姉妹揃って1つもあげてないようです・・・。

ホッ=3=3(・・・パパの安堵感?)
by misacoco4 | 2010-02-17 19:29 | Bread Menu

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa