人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音

春の足音_f0154756_21504931.jpg


チューリップ。

ちゅーりっぷ。。。

ピンクのチューリップって、とっても可愛らしいですね*^ー^*


春の足音_f0154756_2152569.jpg


このチューリップと雪柳は、moeの中学の「生け花の授業」で使って持ち帰ったものです。
時期によって頻度は違うのですが、毎回お花を持ち帰ってきてくれるのを
ひそかに楽しみにしているんです♪

「持ち帰るの嫌だなぁ~」って言ってる子もいるんだよ~・・・と、聞いたので
そんな子がいたら もらってきて~と、頼んでます^^;


春の足音_f0154756_21552931.jpg


オレンジを使った新しいパンを作ってみました。

家族に試食してもらったら、結構好評。。。
明日、UPしますので。。。


春の足音_f0154756_21571344.gif






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。1クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2010-01-31 21:57 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa