人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん

1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_21401247.jpg


2010年になって初めてのおうち*Bakeryでした^^

なんだか、かなりご無沙汰でしたね~・・・とちょっぴり緊張気味でお出迎え。

とっても楽しく明るいお2人でしたので、気分もUP=3=3
さっそく取り掛かりました。

今日のメニューは、リクエストをいただいた「ぷちキャラメルぱん」

1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_2212679.jpg


いつもと粉や捏ね方がちょっぴり違いましたが、順調に捏ねあがって一次発酵を済ませたら
もうひたすら折り込み作業!

「コレぐらい?」
「まだまだ~」

「・・・どうでしょうか??」
「もうチョイ=3=3」


・・・・・・・と、かなりの回数折り込むと、がんばった成果が薄くてキレイな層が
たくさんきれいにでていました。うん。うん。大成功!


1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_22392710.jpg


カットはお好みで。。。だったので、お2人ともそれぞれいろんな大きさの
可愛くておいしい ぷちぱん が焼きあがりました。

1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_22531136.jpg




 ランキングに参加しています。1クリックしていただけると嬉しいです*^ー^*




1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_224788.jpg


「これ・・・2日遅れちゃったけど・・・おめでとう!」
と、とっても素敵な花束をいただきました。。。

泣いちゃいそうでした。。。嬉しくて!!

とっても素敵な可愛らしい花が可愛くまとめてあって・・・♪

テーブルの脇に飾って、ランチの時にもテーブルを飾ってくれました*^ー^*

1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_2250648.jpg


それから、おみやげもいただきました!
このパスタスナック、美味しいんですよね~☆
どうもありがとうございました。


いろいろな楽しいお話をたくさんさせていただけて、プレゼントもいただいて・・・。
本当に申し訳なかったぐらいです。

いつも本当にありがとうございます。

気持ちもどんどん乗ってきました!
この調子で、盛り上げていきたいと思います。


ありがとう!

1月のおうち*Bakery ぷちキャラメルぱん_f0154756_2253477.gif

by misacoco4 | 2010-01-14 22:17 | おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa