人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、ツリー!

やっと、ツリー!_f0154756_1739320.jpg


やっと、クリスマスツリーを出しました。
12月に入っても出さなかったのは、珍しいことです。

今年の飾りは、去年と同じでレース糸で編んだミニドイリー、くるみで作ったピンクッション
そして、TOPの星の下には白いオーガンジーのリボン。

やっと、ツリー!_f0154756_239154.jpg


娘たちは、もっと派手にして!と、やや不評・・・^^;


やっと、ツリー!_f0154756_2394142.jpg


他にも、部屋のあちこちにクリスマスグッズを置いています。
娘たちが小さかった時は、部屋にも飾りをしたりしましたが、今はほとんどなし。


やっと、ツリー!_f0154756_2311172.jpg


このぐらいにとどまっています。。。


やっと、ツリー!_f0154756_23113263.gif


雨の夜になりましたね。。。
みなさま、Happyな週末を・・・♪

by misacoco4 | 2009-12-05 19:18 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa