人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラーできました^^

マフラーできました^^_f0154756_2325212.jpg

やっとmoeのマフラーが完成しました。

寒くなってきたから早く早く・・・と、暇を見つけては編んでいましたが
かなり時間がかかりました。。。^^;

マフラーできました^^_f0154756_23301324.jpg

幅は狭いのに、長~く編むのもタイヘン!
結局、170cmの長さに!
でも、なわ編み楽しかったなぁ~*^v^*

出来上がったマフラーは、moeがとっても気に入ってくれたので
編んだ甲斐がありました^^

マフラーできました^^_f0154756_23305231.jpg


ちょっと巻いてみてくれたところをパチリ-☆

明日から愛用してくれるそうです。
も少しフリンジをそろえたほうがいいかな・・・^^

次は、ニット帽を・・・とか!?
。。。がんばります=3=3



マフラーできました^^_f0154756_2333847.gif




↑ ランキングに参加しています。1クリック押していただけたら嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2009-11-29 23:34 | つくる

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa