人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ

チェンジ_f0154756_14352542.jpg

今日はぽかぽか暖かい日でした。

二女の小学校では、「音楽会」が開催され参観してきました^^
緊張して?目も合わさないでがんばって歌っていました。

チェンジ_f0154756_1447098.gif


音楽会から帰ってきて、ハムロールを焼きました。

いつもの成型とはちょっとちがう形で・・・。
3つのくるくるが仲良く寄り添っている形。
上には、チーズとマヨネーズをトッピングしました。

焼きたてをひとり、ハフハフといただいて・・・珈琲にぴったり^^


チェンジ_f0154756_14384986.jpg


そして。。。
今週初めに、ダイニングチェアをイメージチェンジしました。
麻色ベージュの落ち着いた色から、マスタードみたいな
ちょっとくすんだイエローに。。。

わが家のインテリアは、クリーム&はちみつ。
白と黄色と白木の色を基調としているので、マスタードを選びました。

このダイニングチェアは、無印良品のものです。
ただ今、無印良品週間です!

チェンジ_f0154756_14432684.gif


大物家具や電化製品がお買い得=3=3

コタツが欲しいけど、スペースが無い・・・ぐっすん。


チェンジ_f0154756_1445943.gif

もうすぐマフラーが完成します*^v^*




↑ ランキングに参加しています。1クリック押していただけたら嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2009-11-28 09:54 | インテリア

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa