人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いとか。

出逢いとか。_f0154756_14371257.jpg

寒いですね。。。もう完全に、冬到来だ~!
昨日は少し晴れ間も出ていたのでよかったのですが、
今日は雨も降っていて、さむいです!

冬。ですね。。。

きのう・今日と、私は充電日。。。好きなことをして、のんびりとしました。
こんな時間、久しぶり!・・・ん?そうでもない?か?

出逢いとか。_f0154756_14433156.gif

きのうは、心のうちを語れる大切な人と出会いました。
自分の表側だけではなく、内面の弱みや痛みも見せられる方に出逢えた。

初対面ではなかったのですが、きのう思わぬ展開から気が付きました。
そんな風にお付き合いできる人は、そう簡単に見つからないと思っていたので、
お話しながら、お互いに涙目に。。。

かっこ悪いところ、いっぱい見せ合ってしまったけど
心はホカホカに温かでした。

きのうは、そんな嬉しい日でした。

出逢いとか。_f0154756_14442810.gif

そして今日は、超スローペースで過ごすことに(笑)

お使いに出かけたついでに、ふらりとパン屋さんによってきました。

出逢いとか。_f0154756_14471727.jpg

秋のお味のラウンドパンを2種類*^ー^*

大きいサウンドは、黒胡麻&さつまいも。
小さいほうは、メープルシートが折り込んであって栗入り。

どちらも可愛らしいです。

そして、デパ地下でマイお弁当をゲット。

出逢いとか。_f0154756_14483955.jpg

器に移し替えたら、すごく見栄えがして立派に見えるでしょ?
・・・でもデパ地下弁当なのだ。

気をよくして、ひとりでゆるりと食べました。


出逢いとか。_f0154756_14535380.jpg
今夜は、moeからずっとリクエストされていたポットパイをつくろうかな。
ゆっくりコトコトシチューを煮込んで、パイをかぶせて・・・。

これからパイ生地を作ります*^ー^*
出逢いとか。_f0154756_14565046.jpg
おうちで温まって、風邪ひかないようにがんばらないとね^^



今日も、遊びに来ていただきありがとうございました。





↑ ランキングに参加しています。1クリック押していただけたら嬉しいです*^ー^*
by misacoco4 | 2009-11-17 14:57 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa