人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・・。

週末は・・・。_f0154756_22532723.jpg


ディズニーランドに行って来ました。

「ディズニー・ハロウィーン」は10日からスタートだから空いているかも!
・・・と思って行ってみたら甘かった^^;

いつものように混み合っていました。。。


週末は・・・。_f0154756_22592057.jpg

パーク内のあちこちも、すっかりハロウィンムードになっていましたよ*^ー^*


週末は・・・。_f0154756_22585765.jpg

ショップのディスプレイもこの通り ↑ 。

可愛いオバケたちが、やんちゃな顔でお出迎え^^


週末は・・・。_f0154756_2321937.jpg週末は・・・。_f0154756_235146.jpg

入ってすぐの花壇には、かぼちゃがズラ~りと並んでいました。

ホーンテッドマンションもハロウィンに向けて、改装中・・・外観もハロウィン仕様に^^

週末は・・・。_f0154756_23105477.jpg



アトラクションには、あまり乗れなかったけれど気分転換できました。
どうやら娘たちが気遣って、誘ってくれたみたいです。。。*^m^*

週末は・・・。_f0154756_2374966.jpg



夜までたっぷり遊んで帰ってきました。


子どもってすごいなぁ・・・とも大いに思った1日でした。

moe、nana☆ どうもありがとうね^^




***



私の心のつぶやきにコメント&メールをいただき、ありがとうございました。
私のペースを守って、しっかり自分を持っていこうと思います。

元気になりましたので、もう大丈夫です!!

ありがとうございました。



週末は・・・。_f0154756_23174570.gif

by misacoco4 | 2009-09-06 22:53 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa