人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な1日

優雅な1日_f0154756_20462883.jpg

白金の八芳園に行ってきました。。。

優雅な1日_f0154756_20451617.jpg

まだ足を踏み入れた事がなかったのですが、緑の豊かなとても優雅な場所でした。


優雅な1日_f0154756_2161493.jpg

その八芳園で、ESSEのトークショーに参加してきました*^v^*
コーセーから発売される秋の新作化粧品の紹介に
黒田知永子さんと浜内千波さんをゲストに迎えてのトークショー。

行ってみると、私の席は一番前の端の円卓でステージは目の前!!
間近で黒田さん&浜内さんを見ることができました=3=3 

・・・キレイ・・・。

オーラが全開の中、素敵なお話を聞いてうっとりしてきました。

トークショーの後は豪華なランチが付いていて、お土産までいただけました!!

そのお土産は。。。
優雅な1日_f0154756_21133431.jpg

トークショーで紹介されたコーセーの「グランデーヌ ルクサージュ」を。。。
化粧水と乳液のセットで!

それから。。。

優雅な1日_f0154756_21153687.jpg


このイベントのために作られたクッキー。
そのクッキーよ~く見てみると、すごいんですよ!!

優雅な1日_f0154756_21172532.jpg


「ESSE」の文字を発見しました。

今日のイベントの詳細は、こちらでも紹介していますので合わせてご覧くださいね。
(重複してしまっている箇所もあるかと思いますが、片目をつむって見てください^^;)



以前の取材でお世話になった編集部の方から、
「ニトリの特集好評でしたよ^^」と言われて、なんだかものすごく安心しました。。。



あっというまにもうすぐ10月号の発売ですね^^
あーやっぱり日にちが経つのは早いです・・・近頃つくづく思います^^;



優雅な1日_f0154756_21342573.gif

by misacoco4 | 2009-09-02 21:36 | 掲載誌

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa