人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるばる~!

はるばる~!_f0154756_20434218.jpg


待ちに待っていた日がやってきました^^
高校時代の親友:やっちゃんが、名古屋から遊びに来てくれました。
やっちゃんは、旦那さまの転勤であちこちに住んでいて、現在は地元名古屋に住んでいます。
地元の同級生と会ったりしているそうで、懐かしい話も電話で聞いていたので
あれこれ話すのが楽しみでした^^


はるばる~!_f0154756_20491977.jpg


そんなわけで、たくさんパンを焼きました。

はるばる~!_f0154756_2123987.jpg



このたくさんのパンを持って私が会わせたかった友人のところに行ってみんなで食べました。

友人のお宅に伺って3人でお昼にパンを食べながらいろいろ話し、話も尽きたところで
帰りの新幹線の時間まで、まだ少しだけ時間があったので、わが家に移動・・・。

3年ぶりぐらいにわが家にあがってもらって、「ESSEに載ったのはこの辺り・・・」と、
撮影のときの裏話をしたり、高校時代の友人の話や懐かしい思い出話に花が咲きました。


本当なら泊まっていってほしかったのだけど、忙しくて今回は無理・・・。
それでも中身の濃い楽しい時間が過ごせました。


はるばる~!_f0154756_21491928.gif




はるばる~!_f0154756_21123993.jpg東京駅まで車で送って、グランスタでお弁用を。。。
私も、あまりに美味しそうだったので
買って帰ってきました^^;いろんなお弁当があって、
とっても魅力的でした~♪♪♪
実は、以前TVで特集をやっていて
グランスタのお弁当を買ってみたくて~^^

イタリアンシリーズ。
『グリルチキントマトソース弁当』
『煮込みハンバーグ弁当』
『ボイルチキン弁当』


はるばる~!_f0154756_2112491.jpgはるばる~!_f0154756_2113199.jpg


「またね~~!」と別れ、やっちゃんが乗った新幹線が行ってしまって。。。しんみり。



オットは夕飯がいらない日だったので、家に持ち帰って娘たちと食べていたら・・・。

「ママ、やっちゃんと本当にすごく仲良しなんだね!」
「話している時、2人で盛り上がっていて見てるだけでウキウキした^^」・・・と言われました。
どうやら私とやっちゃんの空間だけ、タイムスリップしていたようです*^m^* 
 

お弁当を食べながら、高校時代のいろんなことを話してみたら娘たちが
どんどん突っ込んできて、私もとても楽しく嬉しい時間でした。


出会ってから25年だよ^^
おばあちゃんになったら、また近くに住んで毎日遊んでる気がするよ*^v^*


と、やっちゃんからメールが届きました。

おばあちゃんになったら、そんなふうに過ごせたらいいなぁ。。。



はるばる~!_f0154756_2129312.gif

by misacoco4 | 2009-08-22 21:29 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa