人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!焼肉~!!

ビバ!焼肉~!!_f0154756_22564153.jpg


昨夜、ずーっと行ってみたかった焼肉屋さんに行ってきました!!
焼肉が食べたくなったからフラリ~。。。な感じでは、絶対に行けないお店です。
・・・なぜなら、予約だけで満席になってしまうからです。

かなり前に、おうち*Bakeryにお越しいただいた方からこのお店を聞いて
「行ってみたい!」とHPを見て予約しようとしたらなんと1ヶ月先まで満席!!

GWにもチャレンジしましたが、気づいた時にはもう満席で。。。
一昨日の夜、何気に見てみたら「ピークタイムに空きアリ」のマークになっていたので
すぐに予約しました。

ビバ!焼肉~!!_f0154756_2352140.jpg


噂どおり!ビックリするぐらいおいしくて、大将がとっても愉快な方で
各テーブルをまわっては、お客さんを笑わせていました。

「美味しいね~」とパクパク食べていたら、隣の席の方がメニューにないものを
持って来てもらって食べていました。
なんだろう??と、大将に聞きに行くと・・・ 『裏メニュー』。
「もっと美味しいもの出してあげましょう~!!ビックリするでぇー=3」と、
裏メニューを持って来てもらいました。

ビバ!焼肉~!!_f0154756_23375887.jpg

この裏メニュー。
ここに書いてしまっていいのかわからないので・・・。
画像だけ^^;
気になる方は、ぜひお店で味わってみてください。
大将に「びっくりするでぇー!」と言われます。




ビバ!焼肉~!!_f0154756_23121160.jpg


最後に壁に貼ってあったメニューから、「塩カルビうどん」を注文。
・・・これもまた、さっぱりしていて美味しかった。
〆に最高でした。


ここでも、大将が「クイズに正解したら、手作りプリンをあげましょう!」
という展開になり、家族で考えに考えて見事正解!!
大将の手作りプリンをゲットして、これまた堪能して帰ってきました*^ー^*

その手作りプリンは、大将が食べさせてくれたので(?)画像は撮れませんでした^^;



オット曰く・・・「今まで行った焼肉屋の中でダントツに上手かった!」そうです。

お近くの方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね^^



和牛専門店 焼肉ジャンボ本店
東京都江戸川区篠崎町4-13-19
03-3679-8929



ビバ!焼肉~!!_f0154756_23195911.gif

by misacoco4 | 2009-05-16 23:29 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa