人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フルーツサンドのかくし味は・・・*^m^*】

【フルーツサンドのかくし味は・・・*^m^*】_f0154756_20563689.jpg



小さな赤ちゃんのかわいらしいオシリがふたつ並んだようなこのパン。。。


【フルーツサンドのかくし味は・・・*^m^*】_f0154756_21282540.jpg




今日のパンレッスンでわが家のスチームオーブン「ビストロ」を使って焼きました。

生徒さんにはいつもどおり、ガスオーブンで白く焼き上げるための「マル秘の策」を使って
焼いていただいたのですが、ビストロでは秘策を使わなくても、こんなに真っ白に焼けました。

この「しろぱん」を使って、いちごのフルーツサンドを作ってみました。



【フルーツサンドのかくし味は・・・*^m^*】_f0154756_2154537.gif



1. 横に半分に切って、少し柔らかめにホイップしたクリームをのせます。
2. 薄く切ったいちごを少しずつずらしながらのせます。
3. そしてここがポイント!その上からハチミツをたらします。後は、はさむだけ*^ー^*

3ステップで美味しいフルーツサンドの出来上がり~♪
手軽ですが、なかなか美味しい^^
ハチミツがいい隠し味になっています♪



【フルーツサンドのかくし味は・・・*^m^*】_f0154756_215284.jpg

by misacoco4 | 2009-05-11 21:05 | 掲載誌

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa