人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには。。。sawing

たまには。。。sawing_f0154756_1437047.jpg


たまには。。。sawing_f0154756_14385897.gif今日は気持ちのいいお天気になりました^^。。。でも少し肌寒く、風も強かったですね。

朝から、ミシンを出してきて久し振りにお裁縫を。。。

キットになっているものでグラニーバッグを作りました。

たまには。。。sawing_f0154756_15353822.jpg

セットになっている布は、シックなローズ柄でしたが、
「ブラックウォッチもいいですよね?」と、お店の方にお話しすると、
「リバーシブルになるから、片側をブラックウォッチにしたら?」・・・とおっしゃったので、
ブルーローズとブラックウォッチのグラニーバッグにしました*^ー^*


たまには。。。sawing_f0154756_15363737.jpg


C&Sさんのタグをつけたら、思い通りのバッグが完成しました。

今は、ブラックウォッチを使っていますが
ブルーローズのほうも、気に入ってます^^


ミシン苦手な私。。。

きっともう、しばらくはこんな大作できないでしょう^^;


たまには。。。sawing_f0154756_15491835.gif
たまには。。。sawing_f0154756_1549304.gif











ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!
by misacoco4 | 2009-04-27 14:27 | つくる

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa