人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました^^

発送しました^^_f0154756_22174688.jpg

発送しました^^_f0154756_22512360.jpg
今日はお昼過ぎから、寒くなりましたね。
なんと、インフルエンザがひそかに流行っているとか・・・みなさん、ご注意を!
今日は、朝から長女の中学の授業参観&保護者会に出かけてきました。
長女の中学に出向くのは1日がかり。。。でもたまにしか行く事もないので
しっかり見てきました。
授業参観は、華道と国語(古文)。
華道を参観して女子校らしいなぁ~と・・・。
国語を参観して懐かしいなぁ~と感じました。


発送しました^^_f0154756_22381185.gif



昨日中に、20000hitプレゼントにご当選のすべてのみなさんにプレゼントを送ることが出来ました。
Aセット・Bセット・Cセットにご当選の方には、パンを焼いてプレゼントと同梱で発送しました。
(画像は、お送りしたそれぞれのパンを焼く時に一緒に焼いたパンです。)

思っていた以上に喜んでいただけて、私も嬉しい!と同時に、驚いています。
「とどきました!」と、お電話やコメント欄から感想をお聞きして、喜んでいただけた様子が
目に浮かんでとっても嬉しくなりました。
プレゼント企画をやって本当によかったです。ご応募いただいたみなさんのおかげです*^ー^*

いつも本当にありがとうございます。

それから・・・。

発送しました^^_f0154756_22505867.jpg


「ありがとう賞」は、カレルチャペックの紅茶(ティパック)とマスキングテープをプレゼントしました。

また、何かの機会を見つけてプレゼント企画をしたいと思います♪

これからも、ますますよろしくお願いします(´∀`*



発送しました^^_f0154756_22552190.gif






ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!
by misacoco4 | 2009-04-24 22:38 | カウンタープレゼント

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa