人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

のんびり_f0154756_914508.jpg
左の画像・・・先日「白パン」を習いにみえたishiiさんが、画像を
送ってくださいました。 ※ishiiさん、画像お借りしましたよ~※
おうちで「白パンのサンド」を作られたそうです。
ハンバーグとたまごのサンド♪美味しそうです*^ー^*



のんびり_f0154756_9191130.gifこんな風に嬉しいメールをいただくと、おうち*Bakeryをやっていて良かったなぁ~と、
再認識です。
ishiiさん、とっても嬉しかったです^^
また、ぜひぜひ画像を送ってくださいね~^^






のんびり_f0154756_9212372.jpg


今日の朝食は、オットが出張でいなかったので娘たちのリクエストでパンケーキに。
急いで作ったので、分量は全て適当です^^;
まぁ、普通にやけてよかった~~^^



のんびり_f0154756_92745.gif
このパンケーキは、生地を流す前にスマイルマークをフライパンに書いておいて
その上から生地を流し込みました。
思った以上にウケが良く、ちょっと気をよくしてしまいました*^ー^*
ほんのひと手間で、こんなに喜んでくれちゃって~♪

今朝も寒かったですが、元気に出かけていきました。
長女は、明日まで中学入試休校・・・。
のんびり過ごしています。




のんびり_f0154756_9273335.gif

by misacoco4 | 2009-02-03 10:34 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa