人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday moe *^∀^*~♪

Happy Birthday moe *^∀^*~♪_f0154756_12443332.gifいよいよ今年もおしまい。(毎日書いてる?)
いつもなら常識的にオットの実家で年を越すのですが、
今年は、訳あって私の実家で年越しです。・・・こんなことって長女を出産して以来です。
弟とも久しく会ってないから会いたいのですが、姉弟って、だんだん疎遠になってしまうのかしら?
と、寂しい気分です。



Happy Birthday moe *^∀^*~♪_f0154756_14172484.jpg

さてさて。上に書いたとおり、今日は、長女の13歳の誕生日^^
実家にスポンジケーキを焼いて帰ったので、生クリームでデコレーションして
ケーキを作ってお祝いしました。

じぃじ&ばぁばからもお祝いしてもらって、
にぎやかな楽しいパーティになりました。
両親も喜んでくれて、うれしそうで、ちょっぴり親孝行できたかな?

Happy Birthday moe *^∀^*~♪_f0154756_1424511.gif


13年前のこの忙しい時期に長女が生まれたんですよねぇー。。。
今や身長も追い越されて、大きく成長したmoe。
ずっと、「思いやりのある、人の気持がわかる子になります様に・・・。」と
育ててきましたが、母の私がこんな調子なので伝わっているのか?と心配。

中学生。
難しい年頃になってきたので悩むことも多々ありますが、
自分が中学生だった頃を思い出し、
対応していけたら良いなぁ・・・と思います。

初心に戻って。。。(笑)

『お誕生日おめでとう』

13歳も幸せな1年になるように願ってます。



Happy Birthday moe *^∀^*~♪_f0154756_1419330.gif

by misacoco4 | 2008-12-31 12:58 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa