カテゴリ:Bread Menu( 2 )
パンメニューをリニューアルしました★
・・・本日2回目です^^・・・

f0154756_19193333.jpg



前々からキチンと整理しなくちゃ!…と思っていましたが、やっとリニューアルできました。
レッスン料について3000円メニューと、4000円メニューに分けていましたが、
自分でも「どっちだったかな?」と、混乱していましたのでページを分けました。

---------------------------------------------------------------

3000円メニューは、基本のパンを集めました。

4000円メニューは、やや難しいパンと、
材料費がかかってしまうパンを入れさせていただきました。
難しいパンと、簡単なのに材料費のために
4000円メニューに分類されてしまったものを見分けるために、
私なりに「難易度マーク」を付けさせていただきました。

「★」 「★★」 「★★★」 「★★★★」に分けてあります^^
さすがに「★」はないですが^^;

----------------------------------------------------------------


今回の見直しで、
レッスン料が変わってしまったパンもありますが、
どうぞご了承くださいませ。。。

レッスン料について、ご質問等ありましたらお知らせください。

これからも「おうち*Bakery」をよろしくお願いいたします*^ー^*




f0154756_1924235.jpg


バレンタイン。。。2010
[PR]
by misacoco4 | 2010-02-17 19:29 | Bread Menu
おうち*Bakery-menu 1~10-

おうち*Bakeryで作るパンのmenuです^^
No.1~No.10



f0154756_9133997.jpg


■そふとベーコンエピ■
形のかわいいエピを柔らかい生地を使って焼きます。
成型が楽しくて、思わず「おぉ~っ」と歓声が上がる事も・・・。
人気のあるパンです。





f0154756_9164093.jpg
■シナモンロール■
シナモン好きにはたまらないこのパン。
お好みでシナモンの量を調節できるので
たっぷりふって大人向きにしたり、お砂糖を増やしてお子様向けにしたり・・・。


f0154756_91918100.jpg
■チョコチップパン■
シナモンロールと同じ工程で作ります。
製菓用のチョコチップを巻き込みますが、オウチにある生チョコや
お気に入りのチョコを使ってもおいしいです♪
お子さまのおやつにもピッタリなパン。


f0154756_9225751.jpg
■ハムロール■
成型の段階で「こうやって作るんだ~!」とみなさん、よく仰っています。
ジューシーで朝食用に作っておくと朝ラクチン♪
わが家でも人気のパンです。


f0154756_925387.jpg
■たまごパン■
フィリングを替えて、色々と楽しめるパンです。
卵をのせたり、ツナをのせたり、ポテトサラダをのせたり・・・。
応用の利くパン。


f0154756_13383428.jpg
■くるくるチーズベーコン■
このパンは、男性に好評なパンです^^
ハムロールよりもジューシーで、お腹にもドンとくるパンチのあるパンです。
育ち盛りのお子さまにも*^∀^*


f0154756_1342373.jpg
■お芋の黒ゴマパン■
生地をこねる途中で黒ゴマを混ぜ込むパンです。
フィリングのお芋は、冬なら市販の焼き芋を入れてもgood!
女の人は、みんなお好みなんじゃないかな?


f0154756_13581864.jpg
■シンプルバターパン■
「基本中の基本!!」のこのパンですが、実はコネ具合が正直に出てしまう
シンプルなパンです。
いつもより少しリッチな配合で、なんとも言えない味をかもし出します。
どんなお料理にも合う、可愛らしいパンです。


f0154756_140414.jpg
■ウインナーパン■
これまたジューシーなおかずパンです。
ケチャップ&マヨネーズという最強コンビをタップリかけて焼き上げます。
さらにチーズをのせて焼いたら、もうたまりません!!







f0154756_8203360.gif

おうち*Bakery

[PR]
by misacoco4 | 2008-09-25 14:58 | Bread Menu


LINK