カテゴリ:モニター( 1 )
CHARMY クリスタジェル
本日2度目の更新です*^-^*
↓↓↓ の記事も、どうぞ のぞいて行ってくださいね♪




f0154756_17314023.gif


Ripreさんのモニターに当選し、「CHARMY クリスタジェル」を使用しています。
*CHARMY クリスタ ジェルはこちら*



わが家には、ビルトインのPanasonic 製の食洗機があります。

食洗機を設置されているお宅は多いと思いますが、さまざまな食洗機用洗剤があって
どの洗剤がいいのか迷ってしまいますよね。。。


今まで、粉末の洗剤ばかり使っていましたが今回いただいたものはジェル状の物。


f0154756_17342692.gif


使用量は、意外と少ないです。

キャップに目盛りがあって、適量をササッと量ることができます。
これは便利ですね。

お洗濯の液体洗剤のような感じです。


f0154756_17381496.gif


洗った感じとしては。。。

グラスは、きらーーーん☆とピカピカに!

お茶わんのごはん粒もきれいに落ちていました。

使用した感想ですが、目盛り通りの量よりは やや多めの洗剤を入れた方が落ちが良いような気もしました。

計量が手軽にできてコンパクトに収納できる食洗機用洗剤・・・。

手軽に使えて、おススメです^^


f0154756_1743585.gif

[PR]
by misacoco4 | 2011-10-03 17:44 | モニター


LINK