カテゴリ:ご注文のパン( 3 )
昨日の続き・・・。
f0154756_1625474.jpg


昨日焼いたパンたちをラッピングしている様子を紹介します^^

f0154756_163276.jpg


↑ こんな風に「おうち*Bakery」のロゴスタンプを押した袋にひとつずつ入れて・・・

裏は、パンの種類を書いたマスキンテープで留めています^^

マスキングテープが大好きなので、もっとうまく使いこなしたいのですがアイデアが・・・^^;


Top画像のように、まとめて入れたときにはアイスクリームスプーンにパンの名前を書いて

またまたマスキングテープで留めて。

小さな穴を開けて、紐を通してくくるのもかわいいですね^^



f0154756_1662674.jpg



パンを焼くのも大好きですが、こんな風にラッピングに凝るのも大好きです*^ー^*


f0154756_1673563.jpg



いよいよ明日、掲載していただいたESSEの発売です。

なんだか、1人どきどきしています。

明日また、詳しく紹介します^^





f0154756_1692788.gif

[PR]
by misacoco4 | 2009-08-06 16:14 | ご注文のパン
プルマン 1.5斤
f0154756_18504190.jpg


今日は、エイプリルフール=3=3 いよいよ4月に突入です!
ちょうど切りも良かったので、ブログをリニューアルしました*^ー^*
「あれ?」って思われた方。。。驚かせちゃってゴメンなさい(^∀^ゞ

画像のプルマンは、ご注文いただいたお品です^^
午前中のご注文でしたので、11時に焼き上がりのお届けでした。

f0154756_18575089.jpg


↑ みたいにラッピングして。。。なにしろ、焼き立てでホッカホカだったので
ベーキングシートで包んでお持ちしました。


本日ご注文くださったのは、otaniさん^^
おうち*Bakeryにもお越しいただいている方で、お届けがてらちょっとお邪魔させていただく事に
なっていたので、手土産に「イーストドーナツ」を作っていきました♪

f0154756_18595488.jpg


きな粉やお砂糖をまぶしたものと、チョコをトッピングしたもの。
お子さん達、喜んでくださるといいなぁ~^^

otaniさんのお宅は、とても素敵なお宅でした~☆
可愛いお子さん達ととっても人懐っこいネコのくうちゃんがいて
和気あいあいと、お茶させていただきました*^∀^*

今流行の(?)レーシック手術のお話を聞かせていただいて
興味津々・・・。私の身近の方たちが、最近数人手術を受けてみえたりして、
私もやりたいけど、心配。。。と、ついつい食いついてしまいました。

あまりに居心地がよく、図々しく長居してしまって。。。本当にすみません~(;´д`ゞ
プルマンのお買い上げ、どうもありがとうございました。

また、ご感想・ご要望を聞かせてください。


f0154756_19510100.gif


昨夜アクセスカウンターをチェックしてみたら、すごい数の方に
訪問していただいていたようで、「???」と思っていたら、
オレンジページnet」さんに”ことりパン”の記事を載せていただいたからでした!

オレンジページさん。。。どうもありがとうございました。

私が一番ビックリしました^^;

+ + + ご訪問いただいたみなさまへ+ + +
私のつたないブログにお越しいただき、どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします*^ω^*



f0154756_1911111.jpg





ランキングに参加中です^^応援、よろしくお願いします!
[PR]
by misacoco4 | 2009-04-01 19:11 | ご注文のパン
チョコロールパン 4本
f0154756_9483928.jpg


チョコロールパン×4本のご注文をいただき、昨夜からチョコロールパンの仕込みをしました。

・・・って、オットからの注文なんですけどね^^;


「出勤時に持っていきたい。」というので、朝やっていては間に合わない。。。

そんなわけで深夜に焼きました。

やっぱり、できるだけ焼きたてを召し上がっていただきたくて・・・^^



どのパンも同じ表情のものはないけれど、並べると圧巻です*^ー^*

f0154756_9522842.jpg


同じように仕込んで巻き込んでもそれぞれの表情のパン!
どのパンも可愛いです^^

f0154756_10648.jpg


今回は、オレンジと黄色とクリーム色のリボンでラッピングしました^^



f0154756_958419.gif




今回、急な依頼でチョコシートのストックがなくシートも手作り。

f0154756_9594273.jpg


手作りチョコシートは、チョコの量や洋酒の風合いも加減して作れるので
なかなか良いです。お好みの味が作れます^^

今回は、ちょっとリッチに濃厚なビターチョコを使ってみました。
美味しく召し上がっていただけますように。。。

お買い上げありがとうございました(!?)
後で集金しちゃうぞー=3=3 (なんてね。笑)


f0154756_10184220.giff0154756_10222742.gif











ランキングに参加中です^^よろしければクリックしてくださいね*^ー^*
[PR]
by misacoco4 | 2009-03-28 09:46 | ご注文のパン


LINK