<< あれもこれも・・・。 ちょっと早い・クリスマスパーティ >>
先週末のこと。。。
f0154756_20251823.giff0154756_21134930.gif今日はクリスマスイブ*^ー^*
みなさんのおうちでは、クリスマスパーティをされたのでしょうね。。。
日中、準備で忙しかったママさん♪・・・お疲れ様でした^^
家族の笑顔が見たくて、がんばれちゃうんですよね~♪♪
楽しいパーティになりますように・・・(´人`*)



一足早く、わが家は昨日クリスマスイブイブパーティを済ませてしまったので、
ちょっと日にちを逆登って、週末のことをUPします^^

f0154756_20424626.jpg

久しぶりに家族4人で、ディズニーシーに行ってきました。
いつもは、娘達と3人。もしくは二女と2人で行く事が多いのですが、
珍しくオットが「行こう!!」と言いだしっぺで。。。

わが家の女達は、みんな絶叫マシン大好きで「アトラクションなんでもござれ!」
なのですが、オットは酔うらしく、「待っているから乗ってきてくれ!」

そのオットが「今日、タワーオブテラー乗ってみようかな~・・・。」なんて言い出したので
私達は「えっっ?本当に??」・・・(°д°; (°д°;; (°д°;;;
・・・と、ビックリ!
二女なんかは、「パパが思っているよりもすっごくコワいよ?」「キゼツしちゃうよ」
心配そうでしたが、オットは「覚悟を決めた!!p(`ω´)」と、乗る気満々。

朝イチでゲットしたファストパスの時間を待つことに。

お昼をゆっくり食べることはなく、たいていはアトラクションの待ち時間に
買ってきたものを手にパクリ~3っていうスタイルが多いですが、
いつもなら時間がもったいなくて絶対入らないレストランでランチも^^

f0154756_210910.jpg


BBB(ビックバンドビート)のクリスマスバージョンがどうしても見たくて
寒い中1時間半くらい並んで待ちました。

残念ながら画像はありませんが、「長時間並んだ甲斐があったね~*^∀^*」と
言うぐらいに楽しめました。

タワーオブテラーのファストパスの時間が迫ってきて、いよいよオット初搭乗です!

・・・案の定、初めから終わりまで騒いでおりました(^_^;;
・・・というか笑っていました。
意外に平気だったようで「次からはオレも乗るからさ~」と一言。

でも、乗っている様子が写っているフォトを見たら、笑っちゃうくらい
おもしろい顔で写っていました!!フォトは、もちろん買いましたから~(^m^*


日が暮れてくると、一気に寒さも強くなってきたのにアトラクションの待ち時間は減らず、
ファストパスも全部使ってしまったので帰ることにしました。
風が強くて、メディテレーニアンハーバーでのショーはほとんど中止になってしまって
ちょっぴり残念でした。


娘たちには、パパと行くシーはまた一味違ったようで楽しそうでした^^

また、4人で行けるといいね♪




f0154756_21102285.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-12-24 21:10 | くらし
<< あれもこれも・・・。 ちょっと早い・クリスマスパーティ >>


LINK