<< 12月の「おうち*Bakery... 12月の「おうち*Bakery... >>
いざ!VIRONへ=3
f0154756_215786.gifかねてから行ってみたかったお店「VIRON」のパンモーニングに行ってきました。
KARIN☆さんに教えていただいてなかなか行けずにいたお店です。
渋谷にくり出してきました=3=3


f0154756_21593831.jpg

お店に9時に到着したかったので、家を8時過ぎに出発=3
電車は、超満員でした。。。
こんな電車に乗るのは、何年ぶりかしら・・・?というぐらいに満員!
コレでもか~!!!ぐらいのギュウギュウ詰めの車両に、圧倒されながらなんとか到着^^

f0154756_2215458.jpg

店内は、こんなカンジ。
1階はショップになっていてテイクアウトの売り場で、2階がパンモーニングがいただける
ブラッスリーになっていました。

f0154756_2231175.jpg

席について早速オーダー。
モーニングは2種類ありましたが、パンを堪能できる「VIRONの朝食」をいただきました。
もう1つのメニューは「パリの朝食」。卵料理とジュースとパンのセットでした。
はじめにジャムやはちみつがドーンと登場。
その後、バケットレトロドールと、セレアル(雑穀パン)が2つずつ。
それに、右のカゴのデニッシュ系のパンや、ヴィエノワなどから2種類チョイスできました。

f0154756_22221739.jpg




パンはとても美味しいくて、ジャムやはちみつも美味しかった~*^ー^*
でも、さすがに完食はできず食べれなかった分は包んでお持ち帰りできました!
珈琲をオーダーしたら、お変わりが出来てうれしかった~。
紅茶は、ポットで出されたので2~3杯飲めるぐらいなのかな?

食べ放題のパンはジャムを味わって、完食したけど2種類選べるパンの方は、お持ち帰りにしました。


今日は、長女が期末テスト中で帰りが早かったのでバタバタで帰ってきました。
久しぶりの渋谷は、なんだか楽しくてもう少しぶらぶらしたかったなぁ。。。


慌しかったけど、パンを満喫できてよかったです!
今度は、「パリの朝食」を食べに行きたいな・・・*^ー^*



f0154756_2227972.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-12-04 22:33 | くらし
<< 12月の「おうち*Bakery... 12月の「おうち*Bakery... >>


LINK