<< 11月の「おうち*Bakery... ブラウニー♪♪ >>
お友達の素敵な新居♪
f0154756_22422017.gif
昨日チラッとお話しましたが、お友達の新居にお邪魔してきました。
思っていた通りに、とっても素敵なお家でした*^ー^*
白とブルーがテーマカラーになっているお家で、玄関のドアもキッチンもブルーで
おしゃれな雰囲気で居心地もよく、ついついまったりと和んでしまいました^^;

f0154756_22455711.jpg

今朝、昨夜焼き上げて冷しておいたロールケーキをデコレーションしました。
さんざん迷って、なんだかモンブランみたいなデコになってしまいました~(^-^;;

友人がランチを用意してくれていて、これまた大感激!!

f0154756_22472023.jpg


『秋のチーズリゾット』です*^∀^*
これ「こうちゃんのレシピ」なんだって~^^パパッと作ってしまってすごい!!
私は、鮭の身をほぐすのだけ手伝いました。。。後は見てただけ~^^;
チーズのリゾットの上に、きのこと鮭がた~っぷりかかっていて
おしゃれに細ネギがふってあって。。。見た目もとってもおしゃれでした♪

f0154756_2253429.jpg


デザートに『紫いものアイスクリーム』も作ってくれてました。
ちゃっかり作り方も聞いて、おみやげに紫芋までいただいてきちゃって=3=3
本当にどうもありがとう!!

久しぶりに会ったので、懐かしい想いがあふれて楽しいひと時が過ごせました。
また、ゆっくり会えるといいな・・・♪


f0154756_22555277.jpg

[PR]
by misacoco4 | 2008-11-04 22:56 | くらし
<< 11月の「おうち*Bakery... ブラウニー♪♪ >>


LINK