人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また黒ゴマ食パン!!

また黒ゴマ食パン!!_f0154756_14233576.gifこのごろの家族みんなのお気に入りは、『黒ゴマの食パン』

味を邪魔するほど黒ゴマを入れてないので、ちょっとアクセントになっているかんじ。

また黒ゴマ食パン!!_f0154756_1424593.jpg

3つに分割して、型に入れて焼きました。
焼成後に冷ましていると、しばらくしてバリバリ・・・っとトップがひび割れしてきます。

さわった感じはカチカチ=3=3

粗熱が取れたらビニール袋に入れて、少し口をあけておくと、翌朝には程よくしっとり^^


今回は、この黒ゴマの生地でコッペパンも作っておいたので、
長女のお弁当はミニホットドッグにしました。
また黒ゴマ食パン!!_f0154756_14281115.jpg

こんな感じに作って、ケチャップとマヨネーズは食べる直前にかけて・・・と。

また黒ゴマ食パン!!_f0154756_14285883.jpg
サンドイッチケースには入らず^^;バーガー用のグラシンに入れました。



長女は長女で。。。
また黒ゴマ食パン!!_f0154756_14345873.jpg


また黒ゴマ食パン!!_f0154756_14421094.jpg
「ハロウィンのお茶会するから、クッキー焼いていかなくちゃ*^▽^*」と、
ハロウィン用のクッキーの型で
バットマン ・ パンプキン ・ ゴーストの大量生産にはげんでいました(^m^*
3つずつパッキングして準備OK!!

また黒ゴマ食パン!!_f0154756_1440524.jpgみんなよろこんでくれるといいね~♪



また黒ゴマ食パン!!_f0154756_1444446.jpg

by misacoco4 | 2008-10-31 14:36 | 日々のパン

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa