人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる生活

ゆるゆる生活_f0154756_1941372.jpg


退院して、のんびりとした生活を送っています。
気がついてみたら、こんなにも長い間パンを焼かないのは初めてです・・・。
「パン焼きたいなぁー」という衝動に駆られるのですが、体がなかなかついてきません^^;
「もぉーヤダッ=3」と、思いつつダラリ。。。

それでも、日に日に快復していると感じています。
退院して1週間ごろは、お洗濯を干すために2階に上がるのがつらかった!
→「えぇぇ~!?」「うそでしょ?」っていうぐらい体力が衰えていて嫌になっていましたが、
今では、お洗濯もまぁ干せるし、夕飯のしたくもほぼできるようになりました。
それまでは、長女の家庭科で習った料理を作ってもらっていました^^;

入院の騒動があって以来、「疲れちゃうから、気負うのはやめよう!」と決めたらなんだか
本当に気が抜けてしまって長女から「天然(ボケ)すぎ!!」と指摘されるほど
「うっかり」や「まぬけ」な言動が多いようで、「この調子で『おうち*Bakery』ができるの?」と
心配されています^^;

何はさておき元気に回復しています。もうひと息です!!


ゆるゆる生活_f0154756_1915880.gif




ゆるゆる生活_f0154756_19152398.gif
by misacoco4 | 2008-08-24 19:16 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa