人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配お掛けしました。

ご心配お掛けしました。_f0154756_16204249.jpgただいま・・・。やっと戻ってくることができました!

先日のブログで、「熱が続いて・・・」とつづりましたが、
その後まったく熱は下がらず
熱が上がってから6日目。
大きな病院を紹介してもらって、診察を受けると「重度の肺炎」とのこと。
レントゲンを見せてもらったところ、両肺、特に左の肺が炎症を起こして
真っ白だった様です(オット談)

そのまま入院になり、何も食べられず点滴をしてもらって
熱と戦う事になりました。
病院のベッドで寝ながら、子ども達は大丈夫か??食事とか、
洗濯とかどうしよう?・・・などなど。
頭をグルグル駆け巡っていました^^;

・・・とはいえ、実は39度熱があった頃のことは、
あまり覚えていません・・・。

入院して10日目に、ようやく熱が平熱に戻って日中も熱が上がらなくなったので点滴と食事を併用する事に
なりました。熱にうなされていたのを通り越したら、一気に家のことが心配になってきて
オロオロしていたら、入院初日に名古屋から駆けつけてくれた母が、何もかもこなしてくれていました。

娘たちも、バスと電車を乗り継いでちょっと遠いお稽古事にも休まず通っていたり、
毎日、午前中は遊びにいかずに宿題に取り組んでいたり・・・。
私が居ない間も、普段どおりに生活ができていたようでホッとしました。

熱が上がらなくなった私は日に日に元気になり、思い返してみれば1日ウトウトと眠っていた
のが嘘みたいに、病室で過ごすのが退屈になってきました。
そんな中、はるばる(?)お見舞いに来てくださったみなさん♪・・・本当にありがとう!!
とても励まされ、元気をもらいました。

そして、とうとう退院の日を迎えることができ8月10日日曜日に自宅に帰ってきました。
退院したらピンピンして「すっかり元通り!」のつもりが、そうはいかず(>_<;
2~3日は一日中おきているのが辛くて、横になる時間も長かったです。
「早くPCに向ってブログの更新をしたい!」と思っていたのに、
さすがに3週間も寝ていると、フラフラしてしまって(X_X)

遅ればせながら、今日ようやく更新できました。

夏休みに入ったとたんに熱を出し、初めての入院で夏休みの大半が過ぎてしまいました(TДT)
まだ本調子とは行かず体力も落ちたままですが、早く元気になってまた皆さんにお会いしたい!!と
願っています。

ご心配をお掛けしたみなさん・・・。
本当にゴメンナサイ。そして、ありがとうございました。


ご心配お掛けしました。_f0154756_16505725.jpg



ご心配お掛けしました。_f0154756_19172368.gif
by misacoco4 | 2008-08-19 16:57 | くらし

暮らし・おうちパンの紹介。


by misa