<< ご心配お掛けしました。 ハンドメイド☆nana >>
お知らせ~夏風邪?~
夏休みに入り、梅雨も明けて暑い毎日が続いておりますが、みなさんお変わりありませんか(^-^*)

暑中見舞いの準備をしたりサマーレッスンの日時を決めたりと、いろいろ段取りをしていたところ23日お昼頃からなんだか寒気が…。
「あれ?ヘンだなぁ…」と思っていたら、あっという間に39度に!!
嘘でしょっ(--;)って思っていましたが、今もまだ熱が下がりません(;o;)

たまに40度になったりして何回死ぬかと思ったことが…。

今日で発熱から5日目。

毎日点滴に通っていますがいっこうに下がらないので月曜日になってもまだ39度まで熱が上がるようなら、精密検査を受けるため、入院することになりました(@_@)

サマーレッスンを楽しみにしていただいていた、みなさんには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、お許しくださいませ…。

そんなわけで、体調が戻るまでブログをお休みさせていただきます。
本当にごめんなさい(ToT)
また、携帯からの投稿でお見苦しい点がありましたらお許しくださいませ。

おうち*Bakery misa
[PR]
by misacoco4 | 2008-07-27 14:04 | くらし
<< ご心配お掛けしました。 ハンドメイド☆nana >>


LINK