<< ハンドメイド☆nana まずは、長女帰宅! >>
みんな揃ったね~♪
f0154756_2147884.jpg今日は、オットと次女が帰ってくる日です。

帰宅予定は、夕方なので長女と二人で「何する?どこ行く?」
・・・。結局またまたウィンドーショッピング(>∀<)
今日は、お台場に行ってきました。
すごく久しぶり!3年ぶりぐらい??
前に来たときは、長女が小3か小4の時=3=3
すご~く昔の記憶をたどりながら『デックス東京ビーチ』へ。

昨日に引き続き、娘の服を探してたくさんのお店に入りましたが、
「いいですね~^^娘さんとショッピングですか~(人´∀`)♡。 」って、
何人もの店員さんに声を掛けられました。
。。。ウレシ・ハズカシです(^_^;
いまや、身長も私と同じぐらいになった長女。。。不思議な感じ。
お茶したり、恋バナしたり。。。( ´艸`)
こんな日が来るとはねぇ~ヾ( ´ー`)



いい時間になって、オットと次女のお迎えに向いました。
次女は、バスから降りると真っ赤に焼けた顔で「ママ~♪」と飛びついてきました。
お世話になった方々に「いいこだったよ~」「お姉ちゃんになっててビックリしたよ」と、
向こうでの様子を聞いて、一安心。
。。。ちょっぴり成長した次女でした。



f0154756_22151848.gif

[PR]
by misacoco4 | 2008-07-21 22:15 | くらし
<< ハンドメイド☆nana まずは、長女帰宅! >>


LINK